新番アニメ感想④〜ふぁいなる〜

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


★新番アニメ感想

■デッドマン・ワンダーランド

グロイグロイと言われつつも、突っ込む所はそこじゃないんじゃないのかなと。
隠蔽体質の社会と、不条理&理不尽に襲われる主人公の心情がリアルに描かれている作品。
まさにゼロどころかマイナスからのスタート。
しかも「デッドマン・ワンダーランド」という刑務所に入れられると。

でも、正直こういう作品は嫌いじゃない。
最底辺だからこそ、死ぬ気で這い上がれるというドラマが見れると思えるからね(ぉ

作画は及第点だけど、キャラの魅力はGood!
先が気になるアニメだわね!

アニメを見ると花澤さんが必ずいる・・・・。
まさに時の声優ってとこだな・・・・。

■青の祓魔師

原作は未読だけど、掴みはバッチリ。
声優陣も豪華絢爛、あまりの隙のなさにこけたらマジデどうしようと違う意味で心配になるw
作画に関しても流石、日5のアニメ。全く問題なし。
個人的には出雲さん(CV喜多村英梨)が気になるかも。
しえみ(CV花澤香奈)は・・・・想像つくでしょ??w

それにしても藤原さんが相変わらず格好良すぎるだろww
つか、ストーリー&キャラ紹介で思いっきり死亡フラグが立ってるwwwヒドイwww

ともあれ、普通に伸びそうな雰囲気ムンムンなので問題ないだろうね!

■本日のピックアップ

>PS3「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術師3〜」公式サイト更新!
>『メルルのアトリエ』新情報公開! 幼なじみのメイドと華麗な執事を紹介

ケイナちゃん

ケイナちゃんかわいいよ!
メルル、ロロナ、トトリの鉄板PTもいいが、控えめなケイナを交えたPTも悪くないねぇ〜。

>アニメ「アイマス」PV第2弾公開!
>春香が、美希が動く! アニメ『アイドルマスター』の最新プロモ映像を配信中

やっべwww
期w待wがwwww
高wまwっwwwてwwキwwタwコwwwレwwww

それにしても、A-1は最近凄いな・・・・青祓もそうだし・・・・。
本気出してきたか・・・・。

>今期のアニメ評価 まとめ 【2ちゃんねる】

現状は>>1に近い状況かも。
ここで大逆転が出来るとするのなら、俺翼くらいか??
ゲーム自体の評価はめっちゃいいのに!!

ともあれ、私は原作が良作であると言う事実に付き従って見続けるぜ!
多分、ここまでぱんつ&おっぱいを多く出してるのは少しでも視聴者を繋ぎとめるためなんじゃないのかなぁ・・・。
面白くなるのは中盤戦って話しだし。

でもまぁ・・・・確かにキャラが多くて全然名前が覚えられないんだけどね・・・・(ぇ

>『モンハン3rdG』の発売が決まったっぽい

まだガセの可能性は捨て切れませんが一応。
タイミング的にはもうちょっと引っ張れると思うんだけど・・・・まぁ、モンハン放置組の私はぬる〜い感じで見守る態勢で。

>アニメ『ペルソナ4』新PV公開! これは期待できそうですねー

雰囲気バッチリン!!
菜々子ちゃんが登場した時点で俺のドキドキダイナモはフルスロットル。

>原田ひとみが今度は桃井はるこの胸をモミモミ

なんてうらやまs(ry
ゲフンゲフン、実にケシカラン!
揉みしだいている原田君!君の胸も実にケシカラン!

>「ひぐらし煌」OPは田村ゆかり、かないみか、堀江由衣が担当!

ほー、これは普通に買っちゃおう。

>ロシアのナンバー1ドライバーが 『初音ミクさん痛車』 でドリフト爆走!!

ま・・・まさにこれがプロのファン魂。
嫌いじゃないぜ・・・その心意気ッ!!

>「和泉つばす & 涼香 」は原画家の最強ツートップ!!

認めざるを得ない。
このお二方の原画力を・・・・。

>マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第34回「フェティシズム・解答編」

今日のツッコミのキレもいい感じです(ぇ

>『るろうに剣心』新作アニメの制作が決定!

悪くはないと思うんだけど、どこからどこまでやるのかなぁ・・・・。
本当にまるまる作り直すのか、そうなると音楽は・・・・っと色々疑問が沸くんですが・・・・どーなることやら。
ぶっちゃけ、九頭龍閃から天翔龍閃習得する辺りが一番好きだったなぁ・・・。
つか単純に比古が好きなだけだったりする(ぇ

>子ネコが本棚の妙な位置で寝ている様子を激写したムービー

なんすか・・・・・このかわいい生き物はぁ・・・・・。

>「ガンバの冒険」アニメ監督の出崎統さんが逝去 67歳、肺がん

若すぎる・・・・・・。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

>iPhone 5 はA5と8MPカメラ搭載で秋以降、iPhone 6 は2012年前半?

相当な変化がない限りは既存のユーザは買わないと思うけど、情報的に一応ピックアップ。

【返信】

>おじゃましま〜
>「@私の横のハッピ装備の方、流石に係員に注意されすぎでしたからwwww」
>まぁ、どんなイベントでもそういうイタい人居ないといけないのは有史以前からのお約束らしいので、

暴走してもいいが、他の参加者や主催者、そしてアーティストに迷惑を掛けるのは人として憚られるんだぜwww
常識人の面を被るのは得意です!

>ライブお疲れっすー!!
>2日目にそんな壮絶な攻防戦があったとは・・・w

まぁ、結果的にはめっちゃ楽しめたからいいんだけどねw
それより、スフィアライブで更なるダメージを受けてないかちょっと心配だよwww
大丈夫かwww


確かにターン制限なければ、じっくりやれそうだよねぇw
でも流石に3000ターン越えはそうそうないだろうwwww