どんなメガネにしようかなぁ・・・・

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

夜勤明けからこんばんみぃ。
ちょいと新しいメガネが買いたいなぁ〜っと模索中。
明日にでも御用達のメガネ屋に行って相談してみようかな。

ああ、私はメガネ萌えじゃないけどメガネを掛けた読書っ子は大好きです!!!(キイテナイ

■本日のピックアップ

>【3DS品薄確定】ニンテンドー3DS初回出荷は40万台ぐらいしか無いらしい

40万か・・・・・確かに少ないなぁ・・・・。
順次生産はしてるだろうけど、心配な人は予約して置くべきだわねw
私はラブプラスが出るまでに買えればいいって感じだから急がないけど、DSと同等の生産ラインだと考えると、
初期で手に入れて置いた方が絶対いいと思うんだよねぇ。。。。

>ハリウッド版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」こと「Evangelion 2.0」予告編ムービーがすごいことに

みんな言ってるけど確かにこれは激しいネタバレwww
作った側としては、「オイシイ所をてんこ盛り」って感じで勢いがあって良いけど、見た側から言わせて貰うと「ちょっとやりすぎ」感が否めない。
しかも・・・・BGMェ・・・・・。

>『ドリームクラブ ZERO』痛トラックの宣伝文句がまるでピ○サロ(動画有)

確かに新宿だとこんなトラックいっぱい走ってるしなぁ・・・・・w
でも営業って大事だと思うよ!!

>PS3「うみねこのなく頃に」舞台探訪 謎解きのヒント探しに洋館巡り

うわ、意外と近いなwwww
ちょっと行ってみたいぞ・・・これは・・・。

>『ルーンファクトリー オーシャンズ』「エレナ」がかわいすぎて結婚するしかない

エレナもいいな・・・アイリスで行こうと思ってたが・・・・これは悩むぞ・・・・・(ゴゴゴゴゴゴゴ

>本日「新世紀アニソンSP.4」放送、ナレーションは小野大輔

夜勤で見れなかったのよ・・・・orz
セットリストは↓な感じ。
---
ALI PROJECT聖少女領域
Girls Dead Monster (marina/LiSA)「Crow Song
工藤真由「ハートキャッチ☆パラダイス!」
JAM Project「MAXON」
・ピコ「勿忘草」
水樹奈々×May'n「ETERNAL BLAZE
水樹奈々「十字架のスプレッド」
・May'n「もしも君が願うのなら」

完全版は絶対忘れないようにしなきゃ・・・・。

>あの人気声優が過去のイジメ体験やセクハラ体験を初告白 ―「思春期の女の子が傷つくには十分すぎた」

ちょっと考えてみたんだけど、自叙伝とかって「構ってちゃん&同情アピール」「今言わないというこの先言うタイミングがない」ってのがあるんだよね。
まぁ、両方の意味合いで今回の奈々様の自叙伝は出てるんだろうけどw
ん〜・・・何となくこの自叙伝は、ファンというよりも同業者やこれから声優を目指すような人に向けて書いてるように思えるんだよなぁ・・・。
・・・往々にして私の偏見が混じった考えだけど、そうじゃなきゃ今のタイミングでこんなネタにされそうな本は出す意味がない。

>【魔法少女まどか☆マギカ】外人凄すぎワロタw 第1話に登場した文字を外人が解析!!

ドイツ語じゃパンピーの俺らじゃわからんがなwwww
虚淵センセイ!!負けんな!!www

>ファイル共有ソフト「Share」利用者の一斉逮捕はじまる

君子危うきに近寄らず(キリッ
つか、それよりもエロゲの割れ厨をとっ捕まえて欲しい。

>阪神・淡路大震災から16年、MBSが震災の起きた時間に特別番組「明日へつなぐ記憶〜震災16年」を放送

今から16年も前になるんだよねぇ・・・・。
その頃はまだ小学生だよ私。ショタでした。ぁ、どうでもいい?失礼しました。
とりあえず黙祷はしましょうね。


【返信】
>一万円と二千円ぐらいじゃ当たらない〜♪八千円追加してみたけど、もっと当たらない気がしてきた〜♪
>僕の地獄に音楽(悲鳴的な意味で)絶えない。でねぇーよ!ナオたん><

まさにナオたん愛が試されるとはこの事www
その金額で当たらないとなると、ゲーム上での取引も10M超えてくるんじゃないか・・・?(汗
ああ・・・・・手持ちの財力を惜しみなく売りまくってナオたんと戯れるるりるり先生の神々しい姿が目に浮かぶ・・・。
その姿はまさに、フランダースの犬の昇天直前のネロのようだ・・・・・(ぁ

>確かにポカポカのアニメは見てみたいかも(>_<)
>まあcv神谷さんは確定でしょうがwww
>実は単行本の表紙がなかなか好きだったりするんですよね。
>個人的にはアイスホッケー部も見たいけど、さすがにあれではwww

ポカポカは確かに面白いんだけど、ダークな部分が多い作品でもあるからねぇw
神谷さんは最近頑張りすぎてるから、ちょっと休ませて上げましょうよww
アイスホッケーは・・・いろいろと危険ですのでww


たまにはシールネタでも。

夜勤から帰って来て、ブログ更新ネタを探しつつICでゴーレム張り付き(ぇ
ボス厨でサーセンwwww
集めた箱はこれくらい。

あつめたー


↓その結果がこんなもん。


あけたー

どーしても狙ってる木石が出ない・・・。
おかげで自然石が作れんわ・・・・。

今の目標は、福袋で手に入れた蒼黒の翼のXG化。
計算上では↓で出来るはずだけど・・・。
合ってる自信はない!
各自自己責任で!

【蒼黒の翼】

  1. 7 13書 98pt 3.38M

27:180装備+6
26:180装備+5
26:180装備+5
10:PD     
10:PD     
→99pt

            • -

G+7 13書 124pt 16.25M

33:GH脚G+6  
27:180装備+6  
27:180装備+6  
27:180装備+6  
10:PD      
→124pt

            • -

DG+7 13書 170pt ??M

51:GH胴G+8    
40.5:GH胴G+7  
40.5:GH胴G+7  
27:180装備+6  
12:GH頭+6   
→171pt

            • -

多分これでいけるはず・・・?
最初XGにするのに200pt越かな〜って思ってたから正直いける気がしてきたー。
黄リボンXG+9を売れば余裕が出るんだけど・・・愛着あるしのぉ〜。