西尾 維新 『傾物語』 読了でございます!!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

★西尾 維新 『傾物語』 読了!

傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
西尾 維新

講談社 2010-12-25
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
やっと化物語の最新刊まで追いつきましたよ・・・・。
今巻を読む前は「読み終わったら真宵タン!真宵タン!って叫ぶんだ・・・俺・・・」と思っていたんですが、
読み終わってみたら、忍祭りになっていた件
何を言っているのか訳が分からないと思うが読んで貰えれば理解して貰えると思う。
正直、完全に真宵回を食っちゃった感があるんですが大丈夫でしょうかwww
各ヒロイン回でメインヒロインが蔑ろにされるってww

まぁ・・・・・あれなのか。
化物語のメインヒロインは一部(猫物語黒迄)では各ヒロイン回ごとにヒロイン枠が回ってきたけど、二部(猫物語白以降)は完全に忍って事なのかな〜?
いやー、金髪美幼女がそのポジションを確固たる物にして頂けるのは、ロリストとしては感無量なんですが、
もうちょっと真宵さん出て欲しかったかなぁ・・・・ってのもホンネ。

にしても今回はスケールのデカイ話だったなぁ・・・・。
でも本当に大変なのは、次回の花物語らしいね。
猫物語白で羽川が連絡取れなかった間の神原の物語。

猫物語側でも語られる通りだとすると、不死性ない状態でどーやって切り抜けたのかちょいと気になる所。
つか、忍が離れられる状態ってつまり・・・・って事だよね?ww
ぁー次巻も早く読みてーーーーwww

【関連記事】
>西尾維新の新作「傾物語」が書店売上1位に「失礼、噛みまみた」


今日の新番アニメじゃ『フラクタル』『放浪息子』ですの。
ヤマカンが命を賭けてる(笑)、『フラクタル』が見ものかな〜?
放浪息子』もキャスト良いから声優フェチは見忘れなきように・・・・・。

【関連記事】
>今期アニメランキング (1話終了時速報)

今日で一通り新番は出揃うのか・・・・・。
要チェックだと本当に思ったのはゴシックとレベルEとまどっちだけかなぁ・・・・おっとホンネが(ぇ

■本日のピックアップ

>『放課後のプレアデス』予告PV公開! 2月よりyoutubeで配信開始

  /. : : : /. : : : : /. : : : : : : : : : :i: : : : : :`ヽ
/. : : : : //.:./ :/.: : : :/. : : : : /;ハ: : : : : : : :',
 .:/__/. : :/ :/.:\/ :/.: .:// !: :i: : : : : : :
.:./. :`7. : : .:.:i:,イ:.:/i`X´/ :// |.:|:.: :i : : 、i
/.: :/厶ィ7/||丁下ヌヽ/X´ /   !_厶: :|: : : :\  今期で・・・最萌アニメの予感ッッ!!
. .:/⌒ヽY.: :.:lj八.弋:.:ノソ`    ≦リ|:.:ノノ.: :/丁`ヽ
. :{{  ゝ|: : : l|   ー '     丁下ヌイ.: :/!:/ __人,、__________
: :ヾ、 ヽ|: : : l|             弋ツノ/|/ ,リ  ̄ ̄`^'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
: : : :`ー‐|: : : l|            '   ¨ {:.|
:.:.: : :.:/ :|: : l: |        _       } |
: : / /. : |: : l: |         ´’      人|
: / / : : ;|: : l: |> .           イ: i: |
/ / . : /.|: : l: |   `,r―― ' ´}: : |: :l: |
 ̄` ̄ .!: : !:.|   /.: : : : : ://. : :|: :li:.|

本家はこちら【注意】
今から本編が楽しみだーこりゃw

>「ドリームクラブZERO」のプロモーションイベント開催!!!

その時間帯、大絶賛仕事中です・・・・・。
誰か・・・・私の分までレポしてきてくだちぃぃぃ・・・・・orz

>海外リリース間近!『Dead Space 2』の最も過激なローンチトレイラー

Dead Space 2(輸入版)Dead Space 2(輸入版)

Electronic Arts(World) 2011-01
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私と一緒に死の宇宙へ漂いたい方は是非・・・・・ヒヒヒヒヒィィ!!
ついでに輸入版なので全部英語だと思う。私は雰囲気でプレイする予定(ぇ

>サンタコスは着脱可能!オーキッドシード「コミックXO 1/7 十文字たまき」デコマスレビュー

もうPOLO仕様がデフォの時代ですなぁ・・・・。
それ以上にぱんつ引っ張って伸ばしたりできるんですもの(ぇ
凄いフィギュアがどんどんできてますねぇ・・・えっちぃなぁ。

>【大特集】1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ」さんの文房具はこんな感じで作られていたんだお!

こういう製作シーンを見ると絶対箱に入れたまま放置とかしちゃいかんって気持ちになるわ・・・・。
ひとパーツひとパーツに技術力が篭められているんだぜ・・・・・。

>田中ロミオ「人類は衰退しました」などガガガ文庫2月新刊予約開始

人衰6巻と一緒にケモノガリ3巻もお忘れなく。
ケモノガリは以前、奈須きのこ氏も絶賛した作品。
厨二病をこじらせた人や、主人公TUEEEEEE!!!が好きな人でこの作品を読んだ事ない人はオススメします。マジデ。
速攻で2巻が読みたくなりますからw

>360『ファントムブレイカー』美少女2D格ゲーに「咲畑梨深」「牧瀬紅莉栖」参戦!

      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄    /
. |             /
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ

助手を出す意味がちょっとわからんw

>VIPPERが選ぶ 『エロゲヒロイン ベスト50』

良いヒロインがいるゲーム総じて、そのゲーム自体の評価も高いものですよー。
嗚呼ァァ・・・・CloverPoint・・・・やろうやろうと思って結局買わなかったんだよなぁ・・・・ムゴゴギウヒ(ぇ

>『俺の妹』アニメイトのBD全巻購入特典のBOX絵公開!  何だよ・・・この特典の差はよ

もう黒猫ルート一択でいいんじゃまいか?w

>3DSのマジコンはすでに完成しているらしい

イタチごっこではあるけど、流石に早すぎだろwww
でもマジコン規制は広がってるし、DS3発売後、誰かが吊るしモノとしてじゃんじゃん捕まって刑罰受ければ、多少は自重するんじゃないかな。
はっはっは、自分の事じゃないから言いたい放題いえるぜ!!

>麻雀漫画で一番強いのって誰なの?

>>253wwwww
間違いなく卓上が戦場と化すわwwwww

>フラクタルは子供を作りたくなるようなアニメを目指したらしい

ヤマカン。。。。分かってないな・・・・。
子供を作りたくなる・・・・・だと・・・・・?
俺たちはなぁ・・・・・・それ以前の問題なんだよ!!!!!(何

良い感じにズコーーーーーッ!っとこけるのも有りだと思う(ぉぃ

>【速報】ウィキリークスがUFO情報を公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
       _
     σ   λ
     〜〜〜〜 
    / ´・ω・)   <御託は良い。さっさと証拠を挙げろ。
 _, ‐'´  \  / `ー、_    
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ  
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl 
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

そうマチョシィ氏はおっしゃられている。


本当はお休みしようと思ったけど、ネタが多かったから更新してしまったゼヨ!