浅草ぶらぶら〜ん

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


リア充のフリをするのも大変なんだぜ(ぇ

とりあえずビスコでも食って強くなるよ!

■本日のピックアップ

>2011年7月10日予約受付開始!サークル【07th Expansion】が贈る、コミケ80最新作!サウンドノベル『彼岸花の咲く夜に 第一夜』が遂に登場!

買うか買わないかで言われたら、買うと言うんだけど「うみねこ」すら終えていない身としては、
買っていいものかどうかww
申し訳ない気分になるわww

>フロントウイング 『戦国天使ジブリール』 店舗特典更新&OPムービー公開!

FWのほんわかOPは相変わらずGJと言わざるを得ない。
ん〜・・・まぁ、問題はシナリオ部分な訳なんですが・・・・。

>『ランス・クエスト』 アリスソフト東京開発室 体験会レポート

実に・・・・そそられるなぁ・・・・。
やり込み要素も追加されれば、これ一本で数ヶ月いけるのでは?w

>5周年記念作『ルーンファクトリー4』は男女の主人公を選択可能

オーシャンズ中途半端なとこで止まってるわwwww

>TVA「ベン・トー」公式サイト正式オープン!今秋放送開始予定!

既出だけど一応。
ってか・・・著莪ってこんな立派なものをお持ちでしたっけ・・・・?w

>【電波女と青春男】「電撃G's Festival!」付録のエリオちゃん抱き枕カバーがエロすぎる件

これはお買い得。
ぱんちゅが太ももに食い込む感じが実に分かっていらっしゃる!!
太ももを太桃と変換するウチって・・・・。

> 田村ゆかりが「アニサマ2011」への意気込みを語った動画公開

今日のゆかり分ほじゅーーーー。

>『TERA』の装備がエロすぎる件

一ヶ月3000円だったっけ?
そのハードルがなければPC新調してでもプレイしたいわ。真面目に。

>時間がない社会人にとって 「美少女抱き枕」 は唯一の癒し

忙しい人には本当に癒しだと思うよ、これは。

>「異国迷路のクロワーゼ」の湯音ちゃんの可愛さは異常

確かに作画が残念な部分もありますが、概ね雰囲気は表現できててグゥ♪
まぁ、何の起伏もないアニメになるから、ARIAとかが好きじゃないとちょいとキツイと思うわ。
私は全然余裕ですがー。


【返信】

>私もクリアしたひとりなのでお一つ、
>会長のおっぱいはもめますよ。
>ネダバレになりますのであまり多くは語りませんが、
>リトバスでいう筋肉EDのようなおっぱいEDが存在します。

情報ありです!
丁度、明日から休みなのでメルルを進めながら地道にメモリー埋めていきますよ!!

メルル、まだまったり一週目〜。
何か一つでも最強装備を作っておきたいなぁ・・・・。
ぇ、無理?w