今年ももう半分終わった?またまたご冗談を。はっはっはっは。

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


もー、いーくつねーるーとー、おーしょーおーがーつーん!>挨拶

ずっとRewriteやってたからアニメの最終回についてのコメントを全くしてなかった罠ww

アリアと電波女の最終回の2話セットはありがたかったなぁ・・・夜勤中に見れて(ぇ
どちらも2期をやる方向って動いてるらしいけど、どーかな?
BD/DVDの売上げ如何なのは間違いないからねぇ・・・・。

個人的には電波女は2期が見たい。
オジサン、あの見えそうで見ないPANTSUとか、実に魅力的なおみ足を見ると
いろんな意味で元気が出るのです。ええ。

何だかんだでGOSICKも悪くなかったと思う。
中だるみ感は確かにあったんだけどねw
久城さんが最後の最後まで微妙だったのは残念だったが・・・・・。
つか、下半身なんで大丈夫だったんだ??w
そこはノベル側で補完してくるれるのかなぁ・・・・・わからんちん。

あの花は・・・・略(ぇ
もう感想は出尽くしたでしょうw

さて、まだまだ感想書こうと思えば幾らでもペラペラ出てきますが、
んなもん読んでも面白くないわいって方もいらっしゃるので(ぇ
新番アニメの事でも。
今日から徐々に始まってきますし。

関東系列では・・・・目ぼしいところだと、『神様のメモ帳』『ロウきゅーぶ!』かな?

どちらも覇権・・・・・って程ではないけど、ラノベを知る方々には見る価値のあるものでしょう!
私も当然両方とも期待してるんで、今からワクワクモード。

さて、んじゃま既出ネタもあるけど更新しちゃいますか。

何かホントに適当に書いてるブログっぽいな(ぇ?

■本日のピックアップ

>映画 「けいおん!」 公式サイトリニューアル!

私的にはあずにゃんが出てくれただけで満足ですので。

>「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が8月26日に金曜ロードショーで放送決定

や−っべ、こればかりは見逃せねぇw
んー、タイミング的にもQの情報もその頃に解禁されるって認識でいいのかな??

>2011年6月のGetchu.comセールスランキング

当然の結果でござる。
ってか思った以上にLOVELY×CATIONが売れててフイタww
まぁ、この方々に実名を呼んでもらえるなら買う罠www

>exhaust コミックマーケット80 商品情報

うめてんてーファンは是非!
私的には・・・・NoRealさんがそのうち本気出してくれるんじゃないかと予想してる(ぉぃ

>コミケで販売する「アトリエ」グッズを期間限定で予約受付中!!

このタペストリー・・・・両方とも欲しいわ!!w

>弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌 「キュゥベェがとにかくキモいwwでもワロスww」

こwwれwっうぁwwww
ちょっとwww読みたくなるwwwwww

キモイというよりはムカツク顔だと思うwww

>千石撫子メインの西尾維新・大人気シリーズ最新刊「囮物語」

さーせん、まだ買ってナイッスww
ちょっと落ち着いたら、速攻で読む方向で。

>「魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集」発売 ラフや決定稿、作画注意事項

ファンは必携の一冊。
まだの人は抑えといてー!

>「黒髪ロング+白ワンピ」大好きって言ってるけど、こういうのがどストライクなの?

まぁ・・・・結局は・・・。

二次
デスヨネーw

>和服は日本が誇る究極美

和服ってか浴衣とか振袖とか見るとさ。

俺はいつも思うんだ。

JAPANに生まれてヨカッターーーーー!!!!

って。
割とマジデ。

まぁ、二次だけど(結局ソレカ

>『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』9月に9巻発売
>『ゼロの使い魔』8月に21巻発売

既出だけど、一応あげとくにょー(・ω・`)

>新宿に「アニメイト新宿」がオープン、外観レビュー

数ヶ月、新宿行かなかったからそんなの出来るとか知らんかったな・・・。

>mixi(ミクシイ)、突然の『本名公開(強制)』

リアルネームで登録してる方は御注意を。
私のリアルmixiは別垢にあるので問題ナス。
あっちは全然触ってないな・・・・どーでもいいけどーw


くろねこもーど

シールオンラインで黒猫コスがあるとかでツラレタクマー。
可愛いから許す。