ゲームって恐ろしい

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


◆進捗状況

Rewrite:プレイ時間8時間

②電激ストライカー:インスコ前(死

メルルのアトリエ:プレイ時間12時間

④だーりんだりんだーりんいぇいいぇい:プレイ時間2時間

                  • -

やばい、メルルはやる事がありすぎて気が付いたら深夜になるレベル。
今2年目の11月だったかな?
ミミたんとジーノ君が強すぎて涙が出てきます。
俺のロリナは・・・・ちょっと戦力的にキツイwww
やっとハゲルんとこで炉が開放されたんで、当面は装備整えるのが優先かな?

Rewrite、私のツイッターとか見てもらうとわかる通りの出来ですw
もう色々笑いが止まらないのよww
ちょっとづつ咲夜のツンツンクールの良さを感じてきたこの頃。
まだ共通ルートっぽいけど、この段階でこいつらが出ちゃうの??状態ww
あー、やばい、早く先をプレイしたいwww
とりあえず最初の攻略はちはやなんだけど・・・・初回攻略できるのかね?この子。
フラグは立ってるようなんだがー。

とりあえず、うんこまん自重してwwww
あれ?ってスブタさんでいいんだよね??(ぉぃ
↑ナツブラリスナー向け

電激ストライカーは7月入ってからかな??
先にプレイしてるエロイ人ー!
どんな具合ですかーい??

んで、だーりん。
12時間くらいでクリアできるって話なんで、先送り。
いつでも出来るが、優先度は他のほうが高いんだ!スマヌ!


さて、明日は情試なんだが・・・・・。

まぁ、あれだ。

俺・・・・情試が終わったら・・・・Rewriteの続きするんだ・・・・・。