俺の妹がこんなに可愛いわけがない12話:トゥルーエンド配信中!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

俺の妹がこんなに可愛いわけがない12話:トゥルーエンド配信中!

>【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」配信開始!
>真の人生相談は今日のお昼から! TVアニメ『俺の妹』分岐ルートが本日配信!!

とうとう配信されましたね〜。
私も配信直後にさくっと見てきましたが、今回は分岐回ですので新規の部分は実は少なめ。
最終回を思い出す意味では丁度良いんだけどね!

さて、これからの展開をおさらい。

       ┌→TV12話 -GOOD END- :アニメオリジナル
(共通)TV11話
       └→配信12話→配信13話→配信14話→配信15話 -TRUE END- :原作準拠(5巻の内容)

↑な感じで進んでいきますので。。。
俺妹は15話まで配信って事だけど、そこまで出すのにどれだけ掛かるのか、そこが怖いw
最期までいったら2期告知とかして欲しいなぁ・・・・。

■本日のピックアップ

>ゼロの使い魔 :ツンデレの先駆け 人気ライトノベルが22巻で完結へ
>『ゼロの使い魔』残り3冊で完結

結構ショッキングな発表だけど、やっぱりこのまま続けるよりはしっかりと纏めても良い頃。
ルイズ一択だろうけど、そこまでどうやってもっていくのか・・・・・。
とりあえず、「俺たちの戦いはこれからだ!!」ってのだけは止めてほしいwww

実は・・・サイト、最期死ぬんじゃないかとちょっと思ってる(ぇ
無いとは思うけど・・・。

>「シールオンラインプラス」待望の新マップ「ブルーアイ要塞」が本日実装。実装記念のレベルアップ&復帰キャンペーン開催

7周年

ちょっとした宣伝活動(ぇ
私がプレイしてるシールオンラインが7周年って事で新マップ「ブルーアイ要塞」を実装っとね。
まー、Lv210からじゃないと入れないとか非常にアレなダンジョンですがww
マビとシール、パンヤと・・・・・ネトゲ離れも始まってるんですが、なかなか止められないのが恐ろしい(ぇ
いやー、業界的に縮退気味だから頑張ってほしいわー。

>ねんどろいど強化週間!人気RPG『トトリのアトリエ』から「ねんどろいど トトリ」で遊んでみた!

ちむちゃんかわうぃぃぃぃ!!!!
お座りパーツいいな・・・・。

>PSP『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』が発売!やっぱり360独占じゃなかった

ほー・・・・まぁ、私は買うとしても箱ですけど。
評価は非常に高いってよく聞くから、ハードに拘らずやってみて欲しいってのもあるんだろうね。
・・・・箱での売り上げ低かったのかなぁ・・・(汗

>「ファイナルファンタジーヴェルサス13」Xbox360版が発売予定!誤植か?→追記:誤植でした

誤情報はちゃんと修正します!!!!
ニュースサイト(孫)としての当然の事です!!!!

今後も・・・・・もしかしたらガセ情報を掴む事もあるかもなので、そういう時は遠慮なく言ってくださいな。
今回は普通に分かったからいいけど。

>『ドリームクラブ ZERO』ダウンロードコンテンツ“カタログVol.2”が本日配信

ゲイツPは・・・・・270Pしかねぇwwww
近いうちに補充しなくちゃな・・・・。
そんな私は遙華ちゃんを攻略ちゅ!

>やべぇ、初めてドールが可愛いと思ってしまった 何かに目覚めそうだ

やべぇ・・・・・これは本当にやべぇ・・・・。
フィギュアで止まっていた俺の琴線が、あらぬメロディを奏ではじめそうだ・・・(謎
ちょっとドルフィードリームで色々見てくる!!!!

>ALcot ハニカム「アネイロ」特設ページを公開!!

みんなー!
ALcotハニカムのー!
ミドルプライス作品の新作がー!
きたぞーーーー!!

     ____
   /      \
  /  ─    ─\    姉色に染まるイチャラブADVか・・・。
/    (●)  (●) \   久しぶりに私のお姉ちゃんすきすきモードが炸裂するかもわからん。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

ついでに私のクリティカルおねえちゃんはまじぷりの空おねーちゃんです。
未亜ちゃんもハンパなかったけどね。

>川原礫の同人誌総集編、とらのあな通販の予約受付も速攻で終わる

予約だけしておいたー!
ファンとして、当然だろ?

>ラノベ作家 2ちゃんねる 歴代スレ数 ランキング

尋常じゃないスレ数だことwwww

>HP1ってどんな状態?

HP1か・・・・・そうだな・・・。

歯を磨いてたら、歯茎からが出て死ぬレベルじゃないか?(ぇ

>水樹奈々、理想の男性は「味覚が合う人」

好きな食べ物はカレーです!
昨日の夜もカレーでした!!
夜勤時の食事はターリー屋です!!!!!

>『レベルE』カラーレンジャー編完結・・・ゴールデンハンマーきたああああ

本当にレベルEは面白いwww
普段アニメ見ない人にも勧めて問題ない面白さだよ!!!

>【京都府】児童ポルノ捨ててください。所持も禁止

次の被害は京都か・・・・・。
まぁ、アニメは対象外って書いてあるから大丈夫だけど、マンガはどーなんだろね?
規制規制って、そういう言葉だけで何だか閉塞感を感じさせてイメージ悪くなると思うんだけど、イメージ戦略とか気にしないのかね?
そんなこと言ってる場合じゃないかww

>石原都知事『出馬しない』

      -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',     
  !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ   フーン
 ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
. !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |  
/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|
|:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|  
|:::::::小、   ―     /::::::::::r'´ |:::::::::::::|  
|∧:::| l::> .. _    .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
    l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|

誰も期待していない罠。

>日本政府がCIAやMI6をモデルとした本格的な諜報機関を準備している…Wikileaksが暴露

隠密部隊!コードネーム「NINJA」がとうとう始動するのか・・・・胸が熱くなるな・・・(何


【返信】

>お邪魔しま〜
>リタイア後にその規格が残ってるといいわね(何 
>最後のLDフルコンパチ機購入するも、すでに補修部品供給過ぎてるし・・・(遠い目
>以前仕事でお邪魔した録音スタジオで崇拝してる声優さんにサインのかわりにおねだりを。
>目をつぶった耳元でボソっと「●●(私の好きなキャラ名)」囁いて頂いた時は「あぁ俺、このまま昇天」とか、

規格に関しては大丈夫だと思う・・・・需要があるだろうからきっと互換可能だろうしw
せ、声優さんにウィスって・・・もらうだと・・・・・・う、うらやまs(ry
いやいや、職権乱用でしょうwwwそれはwww
なんていうマジレスしてみる(ぇ


>うちの場合、キャラを愛すなら中の人まで愛せと言われると、中の人などいないッ!!と切り返せるほどの
>めりこんでる人の方が真のファンだとは思う。
>声は所詮、それを構成する一部分でしかなくパーツであるべきかと思うので。
>ただまあ声ごと愛することには大賛成だし、作品も好きで声優も好きな方が幸せというか楽しみが多いのは確かですけどね。

なるほど・・・それもまたは真理ですな・・・w
むぅ・・私もまだまだ未熟だなと感じざるを得ない(ぇ
キャラ愛、声優愛、パーツ愛・・・(ぇ
愛とは角も難解なものであるな・・・・。


>ケモノガリの件:そだねぇ……なんか周りで読んでる人少ないねぇ……
>Propellerのライターとして東出氏はネームバリューと言うかブランドを冠するラインを構築してると思うのだけど、
>ラノベ作家としては宣伝不足なところがあるのかな?
>古くは吸血大殲(http://www.uranus.dti.ne.jp/~beaker/blood/index.htm)のファンとか、
>新しくは長門有希の喪失(http://blog.livedoor.jp/fdtd777/archives/50201477.html)のファンは
>確実にその実力を知ってるはずだから、もう少し読んでる人が多くてもいいのにねぇ……

SSに関しては初耳でしたwww
ちょっと後で読んで見ますぉ!
ん〜・・・ケモノガリの一巻が出たときは、奈須きのこ氏が絶賛って帯に書かれててインパクトはあったと思うんだけどねぇ・・・・。
発刊タイミングが他の大作とか被ってた・・・って可能性もあったかも?
あとは・・・表紙が現状のラノベ層に合うような萌え絵だったら、色んな意味で革命が起きた可能性があるね(ぇ
ともあれ、私たちに出来る事は地道に草の根活動というレビューを書いていく事だけなんだけどw

って事で、ちょっとでも興味あるかたは是非>ALL

ケモノガリ (ガガガ文庫)ケモノガリ (ガガガ文庫)
東出 祐一郎 品川 宏樹(GAINAX)

小学館 2009-07-17
売り上げランキング : 10195

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読み終わったら私も3巻のレビュー書く予定ですわ。
丁度、人衰が読み終わったのでー。

さて、今夜はシール尽くしで。
折角新規ダンジョンだし、どこまで通用するかは確認したいわさ。