【あそこを】こどものじかんが想像以上に凄い件について【みせて】

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

今年のワンフェスT's systemさんところはガチの御様子です>挨拶

今日はひたすら、XBOX360パソコンモニタまとめ@Wikiを読んで、どーにか箱○をPC側のディスプレイで出来ないか悩んでましたw

ツイッターでお世話になってるあきとんさんの話では「VGA使えばいけるよ〜?」って事でしたので、
それをメインで調べて、VGAケーブル買ったり接続し直したり掃除したりして(ぇ?
問題なくPCでも箱○がプレイできる環境になりました!!
ありがとう!!

これで親がNHK大河ドラマ見てても、後ろでドリクラできるよ!!!オワッタネ☆ミ

■本日のピックアップ

>アニメ『俺の妹』分岐ルート第12話は2月22日配信!

実は私もこのスレで初めて知ったわw
2期への布石も含め、放送が今から楽しみだわ!

>【超絶激戦区】2月発売ソフトの一覧表をなるべくわかりやすく作った

私の2月購入ゲームは以下。

    • -

PS3】:ディスガイア4ルンファク
Xbox360】:キャサリン
【エロゲ】:『White』、『sisters』

    • -

実はラノベ勢が結構凄かったりするので、そこが心配w
『アルテミスブルー』も気になるけど、ちょっと巷の評価待ちでいいかなとw

>ドリームクラブZERO ダウンロードコンテンツ「カタログVol.1」

時間が無い紳士にはこのキャラ開放DLはありがたい!!
でも!やはり自力で何とかしたいんだと思っちゃう私ガイル。

>2011年1月のGetchu.comセールスランキング

星の王子くん、なかなかいい位置につけてますな。
買ってからまだ全然プレイできてないけどwww

>引退騒動の「フラクタル」ヤマカン監督がTwitterを開始!?

さっそくフォローしちゃったミーハーな私(ぇ

>『魔法少女まどか☆マギカ』の謎ネタバレ妄想考察まとめ【ネタバレ全開注意!!】

こう見ると・・・たった4話でここまで視聴者を楽しませる「どかギカ」(笑)は本当に凄い。

>白衣姿に、異なる表情「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.」PVCサンプルレビュー

ワンフェスまで@4日!
いやー・・・本当に行こうか迷ってる私・・・・。
夜勤明けだから行ける事は行けるけど・・どーしよ・・・どーしよ・・・・。

>劇場版 空の境界BD-BOX発売 「とにかくすごい。あえて言う買って悔いなし!」

作品はまごう事なき神作品。
だが、如何せんDVDで全て揃えてしまった身にはBDを買うほどの余力は無いのであった(ぁ
全くの未接触のかたは絶対見ておいた方がいいと思う。

>そろそろエロゲ声優No.1を決めようぜ

りんごりんは確かにめっちゃ頑張ってると思うw
ゆいにゃん夏野こおりさん、みるさん、草柳順子さん当たりが個人的なクリティカル。
ん?共通点がある・・?
HAHAHA!!!キノセイサー!!

って最期www小野坂さんwww自重してwww

>「ワンピース」人魚姫可愛すぎワロタ

私もまさかワンピのキャラで『可愛い』・・・いや・・『可憐』という言葉を彷彿とさせられるとは思わなかったぜ・・・・・。

>【CLANNADは人生】・・・なら『まどか☆マギカ』は何になる?

         ____ 
       /      \    
      / ─    ─ \ <ちょっと・・・・半分以上知らんぞこれwww
    /  (●)  (●)  .\  
    | U   (__人__)     |  ________  
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          | 
    ノ           \  .| |          | 
  /´                  | |          | 
 |    l                 | |          | 
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________| 
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  | 

たった一言で作品の持つ強力なイメージを与える・・・・。
それってそもそもの作品がガチ作品じゃないと意味無いだろてw

>クロスチャンネル 通常ED後のストーリー追加確定みたい

ぐぐぐ・・・・・どんな話か気になるけど・・・それだけの為に手を出すのはははははっは(ぉ
誰かーっ!レビューヲーッ!!!(最低

>ドリクラZEROのピンボケ写真が酷いw

未だにナイスショットが撮れないよ><;

>ソニー「NGP(次世代PSP)、6万円超えは無い」 シティ証「299ドルと試算」
>ソニーの次世代PSP、『NGP』の性能は『iPhone 4』の約4倍

6万超えは無いという事は・・・5万6千くらいか・・・ゴクリ(ぇ
単純にiphoneと比較してもこれくらいの値段なら納得しちゃうなぁ・・・。
でも、PSPとの値段差が出すぎちゃうと、既存客・・・・特に中高生層が離れちゃうから、上限は4万以下に設定したいところ。
売れる事が見えてるハードなんだから、薄利多売の精神でいって欲しいなぁ・・・。

>中国の検索サイト「百度(baidu)」の新サービスが違法すぎてヤバイと話題に

もう呆れてものも言えんわ・・・。


【返信】

>だめだろ、カヒーナはいいぞぉ。
>カヒーナ・ムジカってサークルの主催してて、BOGプロデュースでアルバム2つ出してるから買ってみると良い。
>あとはBOGの曲歌ってることが多いな。というかBOGしか歌ってないとオモタ。
>いつか出るであろうBarbarossaでも歌ってるしな。

ノーマークサーッセンシタwww
なるほど・・・・アルバム出てるのか・・・・・。
生で聞いた時の迫力・・・・本当に凄まじかったから、一回TVAとかで採用されたら爆発的に売れると思うわ。
飛蘭と比較しても全然ひけを取らなかったし・・・・。

そういやあかべぇ作品ってアニメ化してないなぁ・・・・。無理して中途半端な作品にされてもイヤだけどw


>お邪魔しま〜す^^
>抱き枕カバーもシーツも、使ってこその物じゃないですか・・・(ぁ
>シングルサイズのシーツはキングサイズのベッド半分に敷いて・・・私は反対サイドで寝てます(笑

使いたいって気持ちはすんごいあるんですよ?w
ペロニャンハァハァとかリーネちゃんヒィヒィとか余裕です。
そう・・・一人暮らし・・・一人暮らしさえしていれば何もかも余裕なのだ・・(ぇ
金銭的な問題でまだ実家なんですがw


>その記事だと自分はまだど素人みたいだよ・・・

少なくとも、私の周りの抱き枕マイスター暫定TOPは貴方で揺ぎ無いので御安心をw
5人の嫁に囲まれれば冬も寒くない!!!


>セットリスト乙です!これであの感動をよみがえらせることができます。
>このライブはまじでこれ以上のものはもうないんじゃないかっていうくらいすごかったですな。
>みん様にゆいにゃん、ひろ美ねぇさんにそしてなんといってもカヒーナ!!もう感動しっぱなしでしたね!

ですよね〜w
あれで興奮しなかったら、何で興奮するんだ?!って感じですw
今思い出しても、ひろ美さんの「夏のファンタジア」は良かった・・・思い出すだけで目頭が熱くなるぜ・・・・ww



積んでた『こどものじかん9巻』読み終わったー。

こどものじかん(9) (アクションコミックス(コミックハイ!))こどものじかん(9) (アクションコミックス(コミックハイ!))
私屋 カヲル

双葉社 2011-01-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
巻を増すごとに凄い事になってますが、安定したクォリティは健在。
エロイ!っと思うよりも可愛いと思う自分は父性に溢れていると思うんだ。

別にロリを隠す為の方便で言ってる訳じゃないよ?何言ってるんだよ、はっははは、面白い事を言うなぁ君達は。ちょっと考えてみてよ、小さい子をみて可愛いと思う感情は決して薄汚れた劣情などではなく、心の奥底から湧き出てくる、いわば聖なる泉のように清らかなものだと思わないか?それを履き違えるなんて心外だよ。そんな天使のような幼子が、とはいっても小学6年生と言った思春期に差し掛かる微妙な時期の子達ではあるが、恋に家族に同性愛にと実に教育的なテーマで思いのままに思い、悩み、考え抜く姿は実に美しいと思わないか?大人ってのはそういった子供達を温かく包んで見守るのが役目だと思うんだよ。その役目を持つであろう大人の私たちがまさか、まさか、まさかそんな劣情とかはっはははあっははあ。もうそんな冗談はよしてくれよ、幾らなんでもそこまで堕ちちゃお天道様も、仏さんもクモの糸とかで助けてくれないんじゃないかな?かな?私?私は全然余裕の余裕、蝶大人です。さなぎから脱皮した蝶大人ですよ。そのまま地獄に落ちても羽ばたいて自分で助かる勢いだぜ!!



     ____
   /      \
  /  ─    ─\    ・・・・・・・・・・・。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /









   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) <巻けてねぇよw
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <よし、追っ手は巻いたか
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \    
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \